プロが教えるわが家の防犯対策術!

電気式のお好み焼きを焼く鉄板があるのですが、これに電気をつなぎたいのですが、そのようなものは、どのような機会がございますでしょうか。

A 回答 (4件)

発電機という名称です。


燃料は軽油とガソリンが有り ガソリンタイプが今は主流です。
お好み焼きを焼く機械の電圧が100Vか200Vかで機械の大きさや価格は全く異なります。
    • good
    • 1

エンジン発電機;周辺でガスバーナーを使っていると危険性が高い。


電池;実用性のあるものはないかも。
工事用電源など、時間契約の電源を設定。
    • good
    • 0

ホットプレートの消費電力次第ですが、4サイクルガソリンエンジン駆動発電機、定格出力1500VA以上となると、数万~10万円。



要は、1万円もしないホットプレートをアウトドアで使用するため、発発を買う必要があるのか疑問。
そもそも、年に何回アウトドアで使うの?
まぁ、グループでシェアし合えるなら、キャンプ等で発発は有益ですから反対はしません。

と言う事で、カセットボンベで使えるホットプレートを薦めます。
https://www.roomie.jp/2018/10/462310/
    • good
    • 0

最近ではバッテリーもありますが、一般的にはガソリンエンジンで動く発電機ですね、発動発電機、略して発発と呼ばれます。




お祭りなど短期間の利用であれば、レンタルもありますよ。「発動発電機 レンタル」で検索してみてください。屋台用品をレンタルしてるところで扱ってると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!