プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

情報のことで質問です。

ディジタルデバイドの主な要因としては、①世代間格差②地域格差③身体条件格差などがある。これらの具体例を上げて説明しなさい。

という問題があるのですが、調べてもわかりにくいです。どなたかわかりやすく出来れば簡潔に教えていただけますか?

A 回答 (2件)

ポケGOを例に



・じじいは遊び方おぼえられなくて遊べねー
・田舎もんはジムが少なすぎて遊べねー
・身障者は歩き回れないので遊べねー
    • good
    • 0

若い人とおじいさんとではスマホやパソコンを使ううえで何が違うか。



ド田舎と都会ではスマホやパソコンを使ううえで何が違うか。

健常者と身障者ではスマホやパソコンを使ううえで何が違うか。

調べなくても自分で少し考えればわかるじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/10 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!