準・究極の選択



何の塩焼きが一番好きですか~?

A 回答 (20件中1~10件)

のどぐろ

    • good
    • 3

カジキマグロと鰆です。

    • good
    • 1

鯖の塩焼きかなぁ❗

    • good
    • 1

さんまです。

    • good
    • 1

鮎です

    • good
    • 1

ぶりか鮭か鯖



選べない
    • good
    • 0

鮭!!


冷凍鮭じゃなくて、生鮭の塩焼きは、絶品★
醤油がはじく位に脂がのってるところに、甘めの醤油と大根おろしが、超絶美味(人´ з`*)♪
    • good
    • 2

シマホッケです!



肉厚~(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1

黒メバル。

皮がめちゃ美味しい。甘鯛、イサキも頗る美味しい。イサキ以外は自分で釣って食べます。黒メバルは普通の魚屋では売ってないし、甘鯛は高い。
    • good
    • 1

鯛。

あとはこの季節ならシイラ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報