ちょっと先の未来クイズ第4問



何の塩焼きが一番好きですか~?

A 回答 (20件中11~20件)

鯖です。

    • good
    • 1

魚・・・魚介と勝手に解釈をして


車エビ!
    • good
    • 0

この時期なら、イサキが美味しいよ (^_^)v




一番好きなのはタチウオ、それも自分で釣ってきたタチウオです (^_^)v
    • good
    • 3

これは完全に鯖

    • good
    • 1

今の時期ではありませんが、「さんま」ですかね。



ただし、明石家は除きます (^_^;)
    • good
    • 2

日本語としておかしいですね。

それを書くなら、
魚を塩焼きで食べるなら、一番好きな魚は何ですか?
と書かないと日本語としておかしいです。

で、塩焼きにするならチヌですね。
と言うよりチヌは塩焼き以外はおいしくない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと違いますね。
私は塩焼きが特に好きなので…

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/11 14:18

新鮮な鰆が一番大好きだ 鮮度が落ちると凄く不味くなる。



オスのシシャモ、キス(お造りも美味しい)美味しいよ。
    • good
    • 2

アマダイ

    • good
    • 2

ヤマメ、イワナ、鮎

    • good
    • 2

キンキ(吉次)、鮎。

普段の生活では、鯖、鮭。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!