アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前友達が誕生日だったんですけど誕プレをあげようと思います!ちなにその子は女子です。何あげたらいいですか?コスメとかですかね?

A 回答 (3件)

化粧品か誕生日ケーキです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます

お礼日時:2019/06/13 22:25

コスメかヘアアクセサリーですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アクセサリー!いいですね!参考にします!

お礼日時:2019/06/13 22:25

こんにちは。



コスメがいいと思います。

ロクシタンのハンドクリームとか、ボディクリーム、ボディミルクあたりがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コスメとスキンケアグッズですね!参考にします!

お礼日時:2019/06/13 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!