牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

中学生と大人はどちらの心が汚いですか?

A 回答 (5件)

断然、大人です。

中学生は、かけがえのない友達で大体仲良しですが、大人は、意見や議論が対立した時に、ついカーッとなって余計なことを言ってしまいそうだからです。
    • good
    • 1

比べる事出来るでしょうか?


大人でもピュアな人はいるし、中学生でも純粋な人、心が汚い人いますから。
中学生は未熟だとは言えそうですが。
    • good
    • 0

人によると思う。



年齢というよりは、人格の問題だから。

中学生でも、人殺したり、苛めたり、犯罪を犯したり…
平気でまわりに迷惑をかけるヤツは居るし。

大人も人生経験積んでるようで全然積めてないようなヤツも居るし。
    • good
    • 0

人による

    • good
    • 0

この頃は同じレベルだな、狡くなってきた。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!