牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

良くスポーツ大会などで、緊急対応用に医師が待機している事が多いですが、このような待機してい頂けれる医師は、どこに頼めばいいのでしょうか。又、一日待機してもらうと、いくらぐらいかかるのでしょうか。
教えて下さい。

A 回答 (3件)

私もラグビー協会のメデイカルに所属しています。

ラグビーは協会からの依頼で派遣されています。大体2試合で1万円のようです。ラグビーが好きですので、金のために行っているわけではありません。(医師としてのアルバイトなら拘束時間などから考えて、非常に割があわない仕事です。)
    • 0

私は医師で県の社会人サッカーリーグに所属していますが、リーグを通じて待機の依頼がくることがあります。

したがって該当のスポーツ協会、例えばサッカー等の試合であれば県のサッカー協会等に尋ねてみてもよいかもしれません。日当は試合の規模や人数等にもよるかとは思いますが1~2万といったところではないでしょうか。情報量少なくて申し訳ありませんがもし参考になれば。
    • 0

地区の医師会に依頼してはどうでしょうか。

当方、病院勤務ですが、医師会を通じてそういう依頼がくることがあります。
すみません、費用に関してはあまり覚えていません。
    • 0