プロが教えるわが家の防犯対策術!

大人と中学生はどちらが腹黒いですか?

A 回答 (5件)

人によって、場合によってはどちらも腹黒いからどちらとも言えない。



次は心が汚いのはどちらですか?の質問でもしますか。

この手の似た、ほぼ同じ内容の質問をよく見るけど、以前の質問でも参考にしたらどうですか。
    • good
    • 1

公衆浴場では中学生以上が「大人」料金。


大人でも中学生料金が別に定められているところも。
    • good
    • 0

色々です、年齢で区別出来ると言うものではありません。


子供は純真などとも言うが、平気で蛙を踏みつぶしたり
善悪が判らず、残虐性も有る。
    • good
    • 0

どちらも腹黒い奴はいるよ!

    • good
    • 0

腹の黒くない大人もいれば


腹の黒い中学生もいる。

でも、
色素沈着は加齢による事が多いな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!