アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは生まれ変わっても、また今の旦那さまと全く同じ男性に出会い、お互いを信じ愛しあい、現世と同じ苦労の無い幸せいっぱいな家庭を築きたいと思いますか?

それとも、来世は今の旦那さまよりもっと立派で素敵な男性と結婚したいですか?

A 回答 (9件)

今の旦那より


立派でステキだったら
そっちの方がいい
    • good
    • 1

生まれ変わっても旦那と私で苦労ない人生はないでしょうねぇ(笑)


でもちゃんと巡り会いたいと思います、何度でも。
    • good
    • 0

なんか質問の意味ががよくわからない(ごめんなさい)、同じ人と同じ人生は築きたくないなあ。



立派で素敵でなくても、今の旦那とは違うタイプの男性と結婚したい。
    • good
    • 0

私はバツイチです。

生まれ変わってやりなおせるなら前夫です。
    • good
    • 0

前世で迷惑かけた女だったから 今世で幸せにしてやった


来世は二人でしたいと思っていたことを 最後までやり遂げさせて終わりたい
    • good
    • 0

質問を読んで気付いてますか?


現世で苦労してない条件に

苦労せずに幸せいっぱいなのにもっとすごい他の人間を選びたいとか
なんだかいやらしい矛盾を含ませますよね
    • good
    • 1

もっと立派で素敵な人、、穏やかな人が良いかな。

    • good
    • 0

今の記憶を持ってやり直せるなら、絶対に違う人!長男も絶対に嫌!

    • good
    • 1

今の旦那に一票です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!