アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

香港デモは中国内の民主派や分離主義勢力を力づけるだけでなく、台湾による香港支配を匂わせる事態になっています。ことは一条例の撤回に留まらず、ここで香港を叩き潰さなければ中国全土が不安定化し、それは中国を含む東アジア、あるいはアジア全体の緊張を高めるようになるでしょう。

だから、中国共産党は武装警察でなくて、正規軍を投入するでしょうが。どのような方法なら、700万人と言われる香港市民を殺し尽くすことが可能でしょうか?

A 回答 (8件)

竹槍を持たせてパンダを送り込む。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

パンダは竹槍を掴めないです。

お礼日時:2019/06/18 00:40

此処は あなたの頭の中の世界なので その香港も勿論 あなたの空想の香港



なので あなたが思う事を すれば 今 すぐにでも殺戮出来ます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現実に する事の無い くだらない質問をして 何が楽しいの?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

楽しいのではなくて、疑問に感じたから質問しただけです。

お礼日時:2019/06/18 00:42

デイジーカッター

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

中国はMOABが開発段階なので、使うのは難しいと思います。

お礼日時:2019/06/18 00:45

戒厳令を敷き、香港を鎖国状態にして


内外のメデアを皆無にします。

その上で、三光作戦をやり、
大陸から替え玉を入れ、知らん顔
します。

それをやるには、国際金融都市香港の
取引相手との引き継ぎをスムースにかつ
気づかれないように、十分な下準備を
しておくことが必要です。

準備だけで10年は必要になるでしょう。


途中でばれそうですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

さすがに、バレるでしょう。

お礼日時:2019/06/18 00:46

虐殺に馴れた日本軍を派兵する

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

虐殺慣れした日本兵は東京裁判で処刑されているので、残念ながら存在しないです。

お礼日時:2019/06/18 00:50

>中国はMOABが開発段階なので、使うのは難しいと思います。



燃料気化爆弾なので、中国は既にその技術は持っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

そうですね。小型実験を勘違いしていました。
香港のような大都市でMOABが使用されるのは、見てみたいです。

お礼日時:2019/06/18 23:58

習はチベットで虐殺の前科がありますから


香港で、民主派が暴れたことにして、直接軍が統治する形になるでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

民主派の暴動を理由にした軍事介入ですか。最近、雨傘運動のリーダーを釈放しましたし、準備は完了しつつあるのでしょうか。

お礼日時:2019/06/19 00:02

中国全土が不安定になったら、中国をいかにして潰し、さて経済をどうするか考えた方がスタンダードです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>中国全土が不安定になったら、中国をいかにして潰し、さて経済をどうするか考えた方がスタンダードです。
中国はNBC兵器を大量に所有し、また生物兵器やAI兵器の研究でも米露に並びます。そのような国が不安定化し、兵器や技術が流出すれば、中国だけでなく世界を不安定化させます。

お礼日時:2019/06/23 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!