アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幻想郷についてです。信じてる方だけお願いします。誹謗中傷は辞めてください。この外の世界から幻想郷までテレパシーは届きますか?博麗大結界で塞がれたりするのでしょうか?

A 回答 (3件)

さぁ?


この世界にはテレパシストがいないので解りません

人の思念~不特定多数の強い意思を感じ取れる存在や描写も東方には無いですしね

そして、届いたとしても返信が有るかも解りません(そういう描写も無い)
    • good
    • 1

ええっと、



幻想郷?の存在は確認できていますか?

外の世界の存在は確認できていますか?

テレパシーの存在は確認できていますか?

テレパシーが存在するとして、伝達距離は確認できていますか?

その幻想郷の位置、距離は確認できていますか?

その、博麗大結界はテレパシーの伝達を阻害する物なのですか?そうだとすると、どれぐらい阻害するのか確認して下さい。

あなたの質問は、情報が少なすぎます。上記の事柄を再確認の上、再度、ご質問して貰えば、回答できるかな。
    • good
    • 2

本当の事が知りたいのでは無く 空想の事が知りたいのですか?



そうとしか 思えない限定質問にしか 感じない・・

質問するよりも あなたの空想で 間に合う質問ですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!