プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロシアーウクライナ戦争において国連の安全保障理事会は全く機能していませんね。
ここで問題は全く機能していないだけではなく、国連の安全保障幻想が世界平和を危険にさらしていることではないでしょーか?
国連は常任理事国に特権を与え、常任理事国を保護していますね。
ロシアはこれを最大限利用しています。
他国に侵攻しても国連がロシアを保護しています。
アメリカも中国もみな同じです。
ロシアーウクライナ戦争を誘発させたのは国連ではないでしょーか。
国連の安全保障幻想は諸悪の根源ではありませんか?

A 回答 (4件)

地球は、水の惑星とも云われますが、たしかに、0℃ で 凍りつき、風呂・温泉も40℃ を超えると熱いという。


 地球の可能性、地球人類の可能性とは、どういうことか、地域の挙動、未知数、未だ、なのかもしれない。
    • good
    • 0

あなたのその価値観は国連の主旨に影響されていると思います。

あなたは武士道(大日本帝国)の精神性から逸脱していると思います。
    • good
    • 1

ううん。

あなた、肝心な事を忘れてるわよ。
一番悪いのは嘘八百の屁理屈と小理屈をこねて堂々と
強盗行為をしている露助よ。
全ては露助の異常な覇権主義が原因なのよ!!
    • good
    • 0

NATO北大西洋条約機構です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!