アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都合のいい女にも毎日LINEってするものなんですか?
眠い、腹減った、仕事中、休憩とかほんとに私Twitter?みたいなLINEだけど送ってきます。ただの暇つぶしですよね。
前は会いたいって伝えると会ってくれましたが今回ははぐらかされました。もう脈もないですよね。

A 回答 (5件)

失礼だね。


そんなことするなんて。
なんか、イライラを吐き出しているようにも見える。
あまり期待できないね。
    • good
    • 0

かまってちゃん。

自分がイチャつきたい時にちょっかい出してるだけだと思います。
    • good
    • 2

相手から切られてしまったらそこで終わりです。



マメな男なら、何でもいいから送って「気持ちはそちらに向いている」ということをアピールしておくでしょうね。
    • good
    • 0

暇つぶしに適当なLINE送りつけて良いのであれば、


それは文字通り都合のいい女でしょう。
    • good
    • 0

どうでもいいことをLINEするのに都合がいい女、


暇つぶし相手にちょうどいい女、ってこともあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!