プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メイクが下手で困っています。

最近メイクの練習を始めました。でもなかなか上手くできません。

私は奥二重で、二重になってみたいと思ってアイプチを買いましたが、皮膚が厚いのか二重にできません。

それで、二重は諦めて奥二重に似合うメイクを調べて茶色のアイラインやアイシャドウを使ってみたりしましたが、目の周りが黒ずんで不潔な印象になるし、つり目が目立つし、なんだか違和感があるし...。

どうすればいいのか分かりません。

つり目なので少しタレ目な印象にしたいです。

誰か教えてくれたら嬉しいです。回答お願いします。

A 回答 (1件)

私も以前は苦労しましたが、今は慣れてこの通りバッチリです。


好きこそものの上手なれ!諦めずに日々の精進を。
「メイクが下手で困っています。 最近メイク」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!