アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中高大帰宅部で後悔してます。
この後悔をどうやったら消せますか?

A 回答 (7件)

過去は変えられません。

未来は変えられます。
帰宅部はその時点で、自分で選択した事です。その結果が現在です。
この先の人生、自分の分岐点を的確に把握して、確実にチャンスは手中に収め、
後悔のない選択をして行きましょう。
そのためには、日々の勉強が大切です。
とりわけ、社会に出てからの勉強は不可欠です。
    • good
    • 0

消すことは無理。


忘れたと思っていても、絶対どこかで思い出すから。
    • good
    • 0

今更何も取り戻せないですよ


後悔している暇があるのが羨ましいですね 後悔して何か良い事あるなら知りたいです 同じ思いを2度としないように心掛けするしかないと思います
    • good
    • 0

社会人残業部にどうぞ。

 まあ、社会人素人サークルとかもありますので、、、
興味があって、ハードルが低そうなものを見つけて挑戦してみるのもありかもしれません。
    • good
    • 1

昔に戻ることが出来ない以上、今後の事を考えましょ。

    • good
    • 0

過去に戻れないのだから無理


これから先を考えないと これから先も後悔は続く。

何で後悔してるのかも分からない 帰宅部はそれなりのいい所も有ったはず
それを認め上で 今後を考えないと駄目だろ。
内容が分からないので 正論だが。
    • good
    • 0

いかなる問題も、それをつくりだした同じ意識で解決することはできません


ですので
後悔ばかりしているような後ろ向きのスタンスで
何とかしようったって、どうにもなりませんよね。

その分これからの人生において
今までの後悔に勝るとも劣らないような行動・活動をすれば良いだけのことです。

とにかく言わずもがなですが
誰かが何とかしてくれる問題ではありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!