アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリンピックのチケット、女子ラグビー
女子/7-8位決定戦・5-6位決定戦・3位決定戦・決勝・表彰式
[TORUG12] メダルセッション
8月1日の19時30分からのチケット、
3名分、リセールで売れると思いますか?!?

質問者からの補足コメント

  • 個人的な転売ではなく、公式でのリセールです。他にも当選してしまい、こっちを手放したいんです(T ^ T)

      補足日時:2019/06/21 11:49
  • 説明が下手ですいません!
    リセールで誰にも買い取ってもらえなければ、自分で買い取らなければいけなくなるので売れるかなぁという意味です!!

      補足日時:2019/06/21 12:20

A 回答 (5件)

売れるでしょう。

    • good
    • 0

売れる可能性はありますが、転売は正規のルールに従って下さい。

    • good
    • 0

キャンセル分は運営が定価で買い取って再販売する仕組みがあるので、それを使えばリセールできます。



個人的な転売は無理です。
    • good
    • 0

公式なリセールの仕組みがある以上リセールできます。

    • good
    • 0

リセールに出しても購入希望者がいなければ売れません。


日本チームが出場する試合なら買い手が現れる可能性は高くなると思います。

> 自分で買い取らなければいけなくなる

当選したチケットは全部購入です。
リセールが開始されるのは来年の春以降です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!