アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしもプロ野球チームに1人だけ女性選手がいたら、
どうなると思いますか?

「もしもプロ野球チームに1人だけ女性選手が」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、画像の女性は「岡本つばさ」という名前です。

      補足日時:2019/06/21 22:28

A 回答 (5件)

31歳男性の巨人ファンです。

岡本和真選手のように、強くて、たくましい存在です。その絵から他の8人よりも強そうだという勢いを感じました。案外、活躍しそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

高2女子です!
私も巨人ファンです♪
画像の女性(岡本つばささん)
気に入ってくれてありがとうございます!
あと、回答ありがとうございます!!
たしかに岡本和真選手と同じ
「岡本」という名字ですね♪
たくましそうな瞳だし、
相手の投げ方を読み取れそうですね!

これなら巨人もリーグ優勝間違いなしかも!?

(長文失礼しました…)

お礼日時:2019/06/21 22:49

是非、大山の代わりに阪神の4番に入ってほしい。

無茶苦茶たくましそうです。ダイヤモンドを1周する姿、華麗な守備をみてみたい。しかし監督、選手、審判が意識してしまって野球にならないと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かにそうですね…

お礼日時:2019/06/22 11:56
    • good
    • 1

完全に男性選手を凌駕するトップレベルのプレーが出来るなら話は別だが、


仮に男性選手と同レベルなら、ミスをするたびに「やっぱり女子だからなぁ」と言われるのが関の山。
で、結果的に大規模なプロ野球のファン離れが起こり一気に衰退。
別に男尊女卑も女性差別もする気はないが、現実はそんなものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

画像の女性のイメージ崩さないでもらえますか。

あ、回答ありがとうございます

お礼日時:2019/06/22 11:57

>画像の女性のイメージ崩さないでもらえますか。



自分の気に入らない回答がいらないなら、このような質問しないほうがいい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!