アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛い、美人な女性は25歳までには結婚しているものなのでしょうか?

A 回答 (16件中1~10件)

可愛い、美人という外見の美しさと25歳という年齢および25歳までの結婚とは何の因果関係もありません。


したがって、結婚しているものなのか?という質問自体が無意味です。
    • good
    • 1

可愛い美人なら25歳まで結婚出来るならいいですね 結婚はそんなに簡単に出来るものでは無いです プラス性格も大切です

    • good
    • 1

年齢は関係ないと思います


出会いがないと美人でも結婚出来ません
    • good
    • 2

そんなことはないという実例が世の中にうじゃうじゃありますが、ご存知ありませんか?

    • good
    • 3

付き合いはあっても結婚となると慎重になる人多いし


仕事が大事という女性もいるしいい男性との出会いがない人もいるし
美人だとモテるのでチャンスは多いと思います
その気になりさえすれば結婚は早いです。
    • good
    • 1

多くの美人芸能人は25歳までに結婚していないので、


結婚する年齢に容姿は関係無く、ほんとに人によると思います。

美人なのに25歳までに一度も付き合ったことが無いか、なら
そういう方は少ないと思いますが。
    • good
    • 0

そんなことありません、本人の意思というものがありますから。

まだまだ社会に出たばかりで仕事に興味があるとか、まだ縛られたくないとか。
    • good
    • 0

可愛い、美人な女性芸能人で25以上で結婚していない人どれくらいいるんですかね?

    • good
    • 1

結婚に求められるのは 人柄です


年齢なんて関係ありません
    • good
    • 1

第二次世界大戦中の話ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!