アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ズバリ、生まれ変わっても今の夫or妻と一緒になりたいですか?
私はごめんです。

A 回答 (16件中1~10件)

もし生まれ変われるなら、


私は主人の母親として生まれ変わりたいです。
    • good
    • 0

なってもいいかな〜。

そしてもっと幸せにしたい。
    • good
    • 0

私はゴメンです、生まれ変わりがゴメンです。

    • good
    • 1

絶対に嫌です


今世だけにして下さい
    • good
    • 1

時々嫁さんにそう聞かれるんですよね。



生まれ変わる、なんてあり得ないし、
離婚する気もないので、
嫁さんが最も喜ぶ答えをするように
しています。

ワタシは罪深い男です。
    • good
    • 0

前世の記憶があるのであれば、旦那とは絶対イヤだし、結婚自体しないと思う。



前世の記憶がないならば、何となくまた出会って、結婚してしまうかも。
    • good
    • 2

ズバリ  輪廻転生は ありません

    • good
    • 0

今世で出会えなかった


今の旦那よりもっと相性がいい人と
来世で出会えたならその人を選びたい
    • good
    • 2

一緒になりたいです。


今の妻と出会うまでに色んな女性と付き合ってみたけど
今の妻が一番、合いますね。
身内関係もお金持ちが多いので、おこぼれもらえますからね。
結婚する相手も重要だけど、身内関係も重要ですよ。
    • good
    • 0

正直一緒になりたいのは私の方だけでしょうね!


嫁は絶対に嫌でしょうが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!