アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦円満調整調停を申請する予定です。
しかし、場合によっては途中で
夫婦円満調整から、離婚調整に切り替わることはかなり多いですか

質問者からの補足コメント

  • すみません。離婚調停ですね。

      補足日時:2019/06/26 17:17
  • 旦那には家裁からいきなり呼び出しがくると、代理人の手配に入るかとおもいます。私もある程度弁護士の下調べは法テラスで、探した方がよいでしょうか?今のうちに。
    本訴になるとどちらにしてもたてないといけなくなりますよね。調停が不調になる場合

      補足日時:2019/06/26 22:04

A 回答 (3件)

何度もアドバイスさせて貰っています。


失礼ながら、あなたの思考は鬱の「バットイメージ」から抜け出せない状況にあるようです。したがいまして、他者があなたにとって為になる如何なる事をアドバイスしても、それはバットイメージで打ち消されてしまい、何の役にも立たないどころかあなたの悩みを次々と移転させる材料を提供しているようなものだと気づきました。今後は、如何なる場合でも現実を必要とする思考に基づいて行動をされるように心がけて下さい。そうでなければ、ご主人は離婚を決心せざるを得なくなるでしょうね。(失礼)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鬱ははいってるんでしょう。
向こうもどうやら、ICレコーダー持ち出したみたいなので、勘でわかります。
家の中に関しては、とにかく文句を言われる材料にならないようには努力してます。
たとえば、何がの例でどうすればよいか教えていただけますか

お礼日時:2019/06/27 06:00

又、ネットのつまらない情報を信用してのご質問のようです。

あなたが離婚をしないのなら切り替わるわけがありません。周りに左右されずに、ご自分の思うと売りのことを実行してみることです。行動を起こさなければ問題は解決しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とりあえず来月に家裁にはいきます。

お礼日時:2019/06/26 21:58

多いと思います。


夫婦仲が悪くなってからの夫婦円満調整調停ですので、
上手く行く方が難しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかし、片方が納得しないといけないんですよね。諸刃の剣ですね

お礼日時:2019/06/26 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!