プロが教えるわが家の防犯対策術!

化け文字の主な原因は、何ですか

A 回答 (4件)

文字コードが違うか、通信エラー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/06/29 08:13

文字化けを語る


https://bit.ly/2LrwItH
    • good
    • 0

文字コードの相違とか外字の不整合とか


OSが勝手すぎるとかソフトウェアがポンコツとか
    • good
    • 0

文字コードの変換を自動にしてるとなる場合があります。



文字化けする時には、手動に切り替えてみましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!