プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜行バスのことなんですが、私は大阪梅田からHEARTSバスステーション博多に帰りたいです。ですが、これは小倉駅新幹線入口とも書いてあります。この夜行バスはHEARTSバスステーション博多は行かないのでしょうか?全然分からないので教えてくれると嬉しいです。

「夜行バスのことなんですが、私は大阪梅田か」の質問画像

A 回答 (4件)

小倉駅の次がHEARTSです

    • good
    • 0

終着は、HEARTSバスステーション博多です。


小倉新幹線口にも立ち寄り、降車扱いすると云う意味ですよ。
    • good
    • 0

>これは小倉駅新幹線入口とも書いてあります。


HEARTSバスステーション博多が終点で途中、小倉駅新幹線入口に停車するってことですね...到着時刻を見れば読めますね
    • good
    • 0

博多直行便ではなく、小倉にも止まりますよという意味です。


時間見ればなんとなく予想は付くでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!