電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学2年の私は今気になっている人がいます。あまり会ったりはないのですが、その人の物事に真剣なところに惹かれました。
しかし、私は今まで恋人を作れたことがありません出会いが無かったというのもあるのですが、付き合えたら良いなあぐらいしか思えなかっり、恋愛に積極になったことがありません…。なので自分の感情は恋愛的に好きなのか一時の感情なのか、よく分かりません。人を恋愛的に好きになるってどんなことなんでしょう?

A 回答 (1件)

その人の事が気になって、もっと話をしたい、もっとその人の事を知りたい、もっとその人にわたしの事を知ってもらいたい、もっと一緒にいたい、もっと、もっと、もっと・・・、って言う気持ちが強くなったらそれはもう、その人の事が好きになってるってことですよ。

一時であっても、ずっとそうであっても好きという感情は間違いないものですから。
    • 0
この回答へのお礼

「もっと」という気持ちはとても自分にあてはまりました。
もっと彼のことを知りたいし、仲良くなりたいと思ってます。自分のこの感情はやっぱり好きってことかもしれませんね。
回答ありがとうございます!