プロが教えるわが家の防犯対策術!

37歳でこんな女性と結婚するとしたらどんなスペックの男性を想像しますか?

「37歳でこんな女性と結婚するとしたらどん」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

幾つになっても若い子好きの小金持ち

    • good
    • 0

顔のバランスがおかしい 気持ち悪い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫉妬ですね。

お礼日時:2019/07/12 06:49

他人の夫婦の話なんて真相はわかんないよ。

嫁にバレてペナルティがあっても他人に言わない可能性もあるし。
あなたの場合、結婚相手探しからだから、とある美人さんに結婚しても風俗通いするけど結婚してください!ってアピールしてみたら笑
    • good
    • 0

だから好みは人それぞれだし。

    • good
    • 2

彼や夫が風俗に行ったのを女が気づかないと思ってるおそ松くんは無理~

    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕の会社の偉いさんを含むほとんどの既婚男性が月一ぐらいでデリヘル利用してますが嫁にばれませんよ。

お礼日時:2019/07/05 23:27

KOMACHIちゃんの言う通り、ほほの位置が違うね。

左頬けずった感じ?
    • good
    • 1

風俗に行く人は無理です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

実際既婚男性のほとんどが嫁に内緒で風俗に行っています。僕と千代桜さんが結婚して僕が風俗行ってても内緒にするんで千代桜さんは気ずかないと思います。

お礼日時:2019/07/05 21:51

人の顔写真出しちゃダメだよ。




こんなって…
好みだし何ともね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんな可愛い否の打ちどころがない美女を好みでない男なんて地球にいません。

お礼日時:2019/07/05 21:49

何か消されたけど、千代ちゃんの着眼点が凄い。

背景歪んでるし量頬の位置が全然違うな。こんな歪み方してるってことは合成だよ。目もデカすぎておかしい。馬みたい。どう考えてもアイコラ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

この子は本物です。

お礼日時:2019/07/05 21:47

背景みると真ん中が歪んでる。


どんな合成してるんだろうね、顔も加工かもね。
結婚したいたらまず出会わないと。
最低年収500万以上、エリート、イケメンかな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

加工しててもフィルターだけだと思います。tiktokでどの動画も無茶苦茶可愛いです。ちなみに僕は年収総額350~380万円で見た目は並並で性格はシャイで奥手です。有名人だとイチローに似てると言われた事あります。僕と付き合ってくれますか?

お礼日時:2019/07/04 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!