dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「いきものがかり」新しいCDが出ないのは、何故でしょうか?教えて下さい。

A 回答 (5件)

今年になって新曲を4曲ネット配信しています。


ひょっとしたらシングルはネット配信中心にして、アルバムはCDでという戦略かもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
私もそんな感じがします。

お礼日時:2019/06/29 19:22

納得いく曲が完成しないから。

もしくは、慌ててリリースしなくても大分稼ぎまくったので、休息してる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます

お礼日時:2019/06/29 16:11

つい最近まで放牧してたので


曲作りゆっくりしてるんじや
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/29 15:21

生き物が死んだから図書係に なった

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます

お礼日時:2019/06/29 15:22

CD出しても売れないから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます

お礼日時:2019/06/29 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!