プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の時代、医師免許や薬剤師免許取らない奴って馬鹿?
民間企業や公務員なんて一生面倒見てくれるわけじゃないだろ?

A 回答 (15件中1~10件)

あ、一応薬剤師免許は持ってるから、あなた様の基準では一応「よい方」に分類されるようなのでありがとうございます。

でもこの資格がそんなに凄いものだと、今日まで知りませんでした。教えていただいてありがとうございます^^;。
    • good
    • 0

そんなお前は医師免許や薬剤師免許を持ってるの?

    • good
    • 0

医師の資格と薬剤師の資格を同格って???


脳内お花畑?(焼き畑農業?)
    • good
    • 0

つまりあなたは医師免許も薬剤師免許も取っていないという事ですね。



馬鹿は持っていないんでしょう?
    • good
    • 0

これからは一流企業の正社員であっても将来が安泰である保証はなく、自分の力でやって行かなければなりません。

そのひとつの手段が医師免許や薬剤師免許などの国家資格を取り、法律に守られてこの仕事に勝手に参入してくる人を厳しく規制してくれている…そういう制限された仕事ができるようにすることです。

「自分がやっている(出来る)仕事は、誰でも出来る」「誰でも出来る仕事なら、自分でも出来る」がいちばんダメです。そういう人は思慮がない(バカとまでは言わない)けれど、人生において結局はバカをみます。
    • good
    • 0

このフルボッコを予想できない人が、賢いとは思えない・・・

    • good
    • 0

英語話せないやつのほうが馬鹿じゃない?

    • good
    • 1

>今の時代、医師免許や薬剤師免許取らない奴って馬鹿?


免許があれば安泰と思う質問者が大馬○ですね。
    • good
    • 2

見てくれますよ

    • good
    • 0

医師免許や薬剤師免許取っても


その人に 人望・信頼・力量が無ければ 病院に就職すら出来ません
開業しても、当然 患者がついて来ないから 即廃業です
一生どころか 数年で終わりです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!