プロが教えるわが家の防犯対策術!

自宅でFXをするのにWiMAXだとチャートが遅れます
チャートが遅れるのは最悪なので教えて下さい。
現在UQの格安SIMとWiMAXです
格安SIMの契約で安くていい方法教えて下さい。
外出先でもゲームやネット、YouTubeをよくします

A 回答 (3件)

たぶん応答速度とか重要ですから、FTTHしかありませんよ。


FTTHでなく、携帯電話がよいってなら、5Gでしょうね。
日本では5Gは開始されておりませんけどね。

ソフトバンクAirも向きませんよ。
AXGPが向かないから、同じ規格の3.9Gとかも向かないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
もうすぐシャープから5Gのスマホが出るみたいですね

お礼日時:2019/07/03 20:51

いずれもベストエフォートなので専用回線を引くことを強くオススメします。

    • good
    • 0

HFT をしている企業は、わざわざ取引所の近くに事務所を構えて、専用の通信回線を引き、1 sec に 1 万回以上の売買注文を出す。


それに比べて、目でチャート読んで人間が操作するような事をしても勝ち目は無い、ただの丁半博打になってしまうだけ。
勝率 50% としても手数料の分だけ損するから、そんな投機はやめて、コツコツ稼ぐべき。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!