アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリで知り合った人とのことです。
私より2つ上の26歳会社員の人と2回会いました。1回目はごはんだけ。2回目は街をフラフラしたり、映画見たり、呑んだりしました。その帰り道、突然手を繋がれて「だめ?」と聞かれ、付き合ってない人とそういう経験がないので「謎だね」とだけ言うと、「じゃあ、やめる」と手を離してくれました。

彼は私と付き合いたいとも言ってくれて、とても優しい人でありがたいなと思います。
でも身体が少し弱かったり、将来自分のお店を開きたいと言ったり、彼の好きなもの(古着、バンド)を共有出来なかったりして、付き合うまで踏み切れてません。

今度は「日帰り温泉デートに行こう」と言ってくれていて嬉しい反面、付き合うまで踏み切らないのに行っていいものなのか悩みます。

私は1年半彼氏がおらず、こんなチャンス逃したらもったいないなとも思っていて悩んでしまいます。アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

僕は進め無いね アプリ出逢いは

沢山あるって 自然な流れの出逢いが
なんか ヤリモクに見えるな。
今日は危険日 素直な意見で 辞めろ。
    • 0

その状態だと、どちらかが我慢するとか考え方を変えるとか必要そうな感じ

無理に進める必要も無さそう
一度、今の気持ちを素直にぶつけてみたら?

彼があなたの事をどう考えているのか
    • 0