電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東方神起は反日ですか?

A 回答 (5件)

<丶`∀´> <日本人は大嫌いだが日本円は大好きニダ!



ですが。
まぁこれから先、半導体輸出規制をする日本に行くだけで朝鮮人が反発するので
朝鮮芸人の日本での活動はなくなるでしょう。
すでにこのざま。

日本の輸出制限に激怒する韓国人、日本国籍の芸能人に「退出要求」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190704-0000 …

日本の不買運動→ガールグループ日メンバー退出要求。サナ→宮脇咲良主なターゲット
https://entertain.v.daum.net/v/20190704101544592
    • good
    • 0

日本人を金づるとして来日

    • good
    • 1

反日だったら、日本に来ないでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

金稼ぎに来るでしょう。

お礼日時:2019/06/30 21:17

韓国に居る時は反日対応、日本に居る時は親日対応...このようにメシが食えなくなるので本音と建て前をしっかり分けているはず

    • good
    • 4

いいえ。

日本人から愛されて、ファンが多いので、親日的です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!