アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急です!!


うちの猫(1歳メス)がパックのお肉の下に敷いてあるシートを食べてしまいました
しかし現在20時、病院はどこもあいていません。夜間動物病院も日曜日なのでどこもやっていません。
どうしたらいいですか
明日の朝一で病院に行くつもりですが1日で状態が急変することはあるのでしょうか?また、何かしてあげることはありますでしょうか?
とりあえずご飯は明日まで抜こうと思っています。
助けてください、お願いします

A 回答 (3件)

シートって紙製でしょ。

→問題ない。
プラスチック製?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べたところ、プラスチック製かと思われます、、

お礼日時:2019/06/30 20:38

便と一緒に出る可能性はあります。



ただ、同じようなことが・・・
https://naiaru2016.exblog.jp/28165017/
この方は、餌をあげたことがプラスに働いたこともあるようですけどね。
    • good
    • 1

子どもの頃、友人宅で飼っていたマルチーズが青いプラスチック製のゴミ袋を食べてしまったようで、お尻から少し出ていたのを見ました。


とても驚きましたが、その後、友人が引っ張り出してあげて、事なきを得ましたよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!