プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人と別れる事になった場合、
別れ間際に相手が本性を現すというのを聞きました。
本当でしょうか?

A 回答 (4件)

最後に1回だけと関係を迫るとか、


お前に使った金を返せ、あげたものを返せとか、
「本気で付き合ってたわけ無いでしょ」と捨て台詞を吐いたりとか、
上から目線の物言いをしていたのに、手のひらを返して別れないでとすがってきたりとか、
そういうみっともない行動をする人もいますからね。
本性が見えるというのも間違ってないです。
    • good
    • 1

頭にきてたからとか後から言い訳をする男性多いですけどそれが本心です

    • good
    • 1

プライドが高く、すがらずにすんなりと別れを認める人もいますけど、振られた方は別れを拒否したり、普段泣かないのに泣いたり、感情をあらわにする人はいますね。



私は彼とケンカ別れをしたのですが、別れ際に今まで溜めていた不満をぶちまけてきました。
これが本音だったんだと…
と言う事はありました。
だから本当だと思います。
    • good
    • 1

自分と付き合い続けるのが正しいと勘違いしている独りよがりな人間。

振られた腹いせのリベンジポルノなどはその典型。自分が原因なのに、協議離婚に応じず、訴訟を提起され、それでも難癖をつけて訴訟を長引かす、のも良く聞く話。それらの行動が、その人間の本性、という事になる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!