性格悪い人が優勝

許さない。復讐考えてます。こちらは善意で娘の友人が困ってたから、お金かしたのに、数年たち、返ってこないから知り合いに話たら、知り合いが金借りてる娘の友人の親に話したところ、娘は大変だったのに!私にバシ
ッと文句いったとか知り合いにいったらしい。ようは人に話されたのがきにいらなかったか娘は大変だったのに!人に話して!と激怒したらしく、知り合いが私に話にきました。私は善意でかしたし、知り合いに軽く話しただけなのに、知り合いも金借りてる娘の親は悪口しかいわないらしく、大嫌いといいながら、本人に話、結果バシッと文句いったとか嘘つかれ、知り合いの前では強気に娘は大変だったのに!と私にたいし激怒したらしいが、なんでこうなるわけ?なにこの金借りてる娘の親。腹がたちすぎてイライラします。

A 回答 (9件)

善意で貸したとしても、貴方の話し方で逆ギレされるよ。


返さない奴って、何するか分からんよ。
筋違いの事を平気でするんだよね。
こうなったら、とことん話を大きくしちゃいなよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

腹立つわ。何が娘は大変だったのに!バシッと文句いったとか嘘までついて。裁判おこすよ
金返さないやつがわるいんだろが

お礼日時:2019/07/03 18:57

金かしたことを誰かから、その人に伝わり文句言われたと?


それで復讐?

軽くとはいえ、言ってしまうのもマズイよね。
言うんなら本人に言わないと。

貸した金は返って来ないと思ってた方が良いよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あのさ、借りたやつが私の親には言えない、だまっててとかりにきたんだよ。で善意でかしたら長年かえさんし、誠意ないし、ふざけんなだわ
さすが家族全員金借りてるだけある

お礼日時:2019/07/03 16:32

善意でかしたなら、最後まで通す。

    • good
    • 1

善意で貸したのであれば、プレゼントしたものと考えて、そのお金は諦めましょう。



ただし、借用書等貸したという証拠があるなら、野茂が友人の佐野に対してしたように、バシッと裁判所に訴えるのが正しいやりかたです。

バシッと文句を言われたのであれば、こちらもバシッと訴える・・・・それが一番です。
    • good
    • 0
    • good
    • 2

落ち着け。


日本語だけど、読んでいても意味がわからない。

愚痴を言ってるのだろうな。ぐらいにしか分からないよ。
    • good
    • 1

何度も同じような質問をしていますが、だったら弁護士に相談したらどうでしょうか?

    • good
    • 2

何を質問されてるんでしょうか?


文章が支離滅裂で解読出来ません!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まだ返ってこないから許さない

お礼日時:2019/07/02 18:51

それで お金は返ってきたんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!