プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってまだ1週間も経ってません。ちなみに彼から告白してきました。付き合ってから一気にLINEの既読が遅くなり、1時間ちょっと過ぎてから返事が来たり、ほとんどLINEの会話をしません。付き合う前はLINEの返事を
したらすぐつくってわけじゃなかったんですけど、2,3分したら返事が来てました。1時間くらい経たないとほとんど返事が来なくて、10分以内に返事が来るのは今じゃ記憶にもありません。冷められたのでしょうか。ちなみに中学生なんですけど、学校では相手から話しかけてくれてます。私からも自分で話しかけるようには頑張ってるんですけど、どうなんですかね…

A 回答 (3件)

付き合うまでは気に入られるため優先度は高いですから、付き合ってからだとごくありきたりな変化だと思います。

返信が遅くても付き合ってる事実は変わらないですから。嫌われない限り。
    • 1
この回答へのお礼

そういう事なんですかぁ…
なら心配しなくてもいいって言う事なんですね…
回答ありがとうございます!

釣った魚に餌はやらないタイプなのかもね。

• 1

僕も彼女がいるんですけどあまり早くに

既読を付けるとずっと見てるって感じに思われそうだから時間を置いて返信しているかと思いますよ!嫌われていないしそれどころか
あなたの気持ちを考えての事なので逆に
プラスに考えましょう!!
    • 1