アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この近鉄電車はなんですか?
阪神ぽく見えるんですが…

「この近鉄電車はなんですか? 阪神ぽく見え」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 阪神でしたか。
    電算記号はわかります?

      補足日時:2019/07/03 00:36
  • 阪神車にも電算記号はあるようですが。

      補足日時:2019/07/03 13:32

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

こんにちは、電車運転士をしております



阪神の車両です。
阪神なんば線を経由して、近鉄線に乗り入れてきた時の一枚ですね。

電算番号は、近鉄社内での自社所有車両の管理で使う番号。
写真のクルマは阪神車ですから対象外。
電算番号はありません。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

阪神電車の車両ですよ。

近鉄~阪神の直通運転区間を走っているのでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!