アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古車の無料査定(ガリバー)に行って来ました。

自分の今の車(日産 デイズ(DAYZ)ハイウェイスター J(2013年購入))の売値を知りたくて、車の無料査定(ガリバー) に行って来たのですが、

「査定書を頂けませんか?」と言ってみたのですが、

(査定後に家族に見せないといけないので・・・)

「社内秘密書類で見せられません!」

と逆切れされました。
なぜに中古車店に行っても査定書は発行してくれないのでしょうか?

これはもう埒があかないので、
ネットとかで査定書や簡単でもいいので証明書?みたいな書類を発行してくれるサイトとかってないのでしょうか?
お願いします。

A 回答 (5件)

それ、あなたの給料明細を、見せて下さい、みたいなレベルかと。


ここんちgoo見つける 自動車&バイクによりますと、走行距離によって、30~40、ターボだと+10が、目安。
    • good
    • 0

ありませんし、ありえません。


(当然)有償ですが、陸事の中に、公平な査定をしてくれる部署があります。
そちらを尋ねるべきでしょうね。
    • good
    • 0

他買い取り店へ 査定表を持って行けば 1万でも5千円でも 上乗せされて買い取られるからでしょう。



ガリバーで「社内秘密書類で見せられません!」と言うなら  じゃあねーバイバイですよ!! そんなこと言ってるからBigモーターに客をバンバンとらえちゃうんだよ

聞いた下取り金額を伝えれば良いのでは?
ガリバーは、車検書を見せると 買い取り契約書にサインしないとなかなか車検証を返さないとか聞きます。
コンビニで車検証のコピーを取って 買い取り店見積もりには、コピーを見せるようにした方が良いです。

アップル・Bigモーターに ガリバーの査定額を言って 見積もってもらいましょう
査定書が出してもらえるか?も比較

ラビットは、買い取り金の支払トラブルを聞くので お薦めしません
    • good
    • 0

見積でいいじゃん

    • good
    • 0

見積書ではだめ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!