アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日このトップス着たいんですが合うスカート持ってません。
このスカートではおかしいですか?

「今日このトップス着たいんですが合うスカー」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 長さはくるぶし隠れるロングです。

      補足日時:2019/07/03 08:53

A 回答 (4件)

清楚で良いと思います。


素足にミニスカートの方が爽やかだね。
「今日このトップス着たいんですが合うスカー」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもご意見くださりありがとうございます。

清楚良いですよね〜(^^)
私も好きです(ㅅ´ ˘ `)♡

お礼日時:2019/07/03 18:23

初めまして笑笑笑笑笑


改めて 妻 です

ねぼねこさんはスタイルいいし アクセつくりのセンスもいいし
若々しい着こなしも似合いますねヽ(^◇^*)/ ワーイ

私なんて152cmのチビダルマ って190cmの旦那に言われてますから(༎ຶ⌑༎ຶ)

でもいつも思うのは 自分がいい!と思った物を着こなす事
これだけ沢山のひとがいるんだから

すごい素敵!
なんだかなぁ
似合わない

印象は違いますもん 

私は何も考えずジャージだったりスウェットだったり(༎ຶ⌑༎ຶ)
それでも 私がいいからそれでよし!って思ってます笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして◝(⑅•ᴗ•⑅)◜(笑)

自分で(༎ຶ⌑༎ຶ)言ったばかりなのに、一瞬誰かわからなかった…(✘﹏✘ა)
他の人に(༎ຶ⌑༎ຶ)←これ真似されたかと思った(冷静に考えたら誰も真似しませんよね‪ 笑)

ユキヒョウさん152センチのチビダルマだるま(笑)なんですか!旦那さんは長身でカッコ良いですね〜(*'∀'人)♡*+

自分の良いって思ったのを着こなすのが1番ですよね!
私も好きな服着てgooで楽しんでます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お礼日時:2019/07/03 15:23

もうお出かけされてますよね?ポリポリ


私個人としてですけど ポリポリ (・・*)ゞ

もし合わせるなら 赤かもう少し抑えめの色のスカートを履きたいです
逆にトップスを 原色系かブルーに近い色に合わせるか

それかブルー系のワンポイントを トップスに飾ったり
アンダーにさり気なく入れて 調整すると思います

偉そうに書いてしまっでごめんなさい!ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

近々名前を変えるので また回答させてくださいね
アイコンで分かってもらえたら 嬉しいです

絶滅危惧種 ユキヒョウの親子
「今日このトップス着たいんですが合うスカー」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

私も淡い色のスカートが良かったのですが、淡いベージュを1枚持ってますがトップスと似たような色で少し違う色なので合わせたらイマイチで…
娘が白レースのロングスカート持ってるんですがそれとこのトップスが相性バッチリだと思うんですが借りるのも微妙だからこの青になってしまいました(´⚲_⚲`)
スカートが欲しくなりました。

やっさんさんお名前変えるんですね(ㅎ.ㅎ )
ちょっと寂しい気もしますがお名前変わったら新しいお名前で呼ばせて頂きますね*°♡
アイコン気にして見てます。
(༎ຶ⌑༎ຶ)←これを入れてくださればいっぱつでわかります 笑笑(*ˊᗜˋ*)♡

お礼日時:2019/07/03 14:40

いえいえ。


そんなことは
ありませんよッ!

ファッションは、
自らが想像して。
創造するモンですよッ!

間違いないッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そう言って頂けて良かったです(*´︶`*) ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♡

お礼日時:2019/07/03 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!