プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで別れたら他人になるしかないのでしょうか。
恋人なんかにならないで友達のままそばにいればよかったです。

A 回答 (7件)

それが人の縁で友人としての縁を


少し間違えたと思った方が引きずらないですよ
辛いことも後々自分の財産になり
再出発できると思います
    • good
    • 0

今は想像できないと思いますが。


恋愛は 人を成長させてくれるもの。

これからは もっとステキな人と出会い、お付き合いできるはず。

焦らず、今を乗り越えてくださいね。
    • good
    • 0

別れても未練たらたらだとストーカーになっちゃうでしょ?


知らぬ存ぜぬ関係ない過去の人になるのが一番なのよ。
過去より未来だよ!
    • good
    • 1

別れたら会いたくないのですがー?


友達にはなれないでしょうか?
次の出会いを楽しみに過ごします。
ファイトです。
    • good
    • 0

辛いですね!出会いがあるから別れがあるんですね!友達距離にあるなれるように頑張って見たら?

    • good
    • 0

で、あなた以外の誰かと付き合って、あなたとは疎遠になるわけですね?


そのほうが良かったと本気で思えるなら、その通りでしょうね
    • good
    • 0

他人の関係に戻ることを別れるって言うんだから当たり前でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています