アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やはり間違っていたのでしょうか?
もっともっと友好的の二国であるほうが良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

間違ってますね



買う価値もない物しか無いんだから、不買しなくても買いませんよ買うものがない
    • good
    • 2

やるのはいいと思いますが


現在の多国籍企業化した現代では
あまり意味が無い気がしますがね

韓国ヲッチャーなら知ってると判断しますが
学校や役所から日本企業の製品を排除しようって
運動が韓国で起こってました
結局、どの程度日本企業の部品が入ってればNGなのか?
代替え製品が無いときはどうなのかは?
って事で消えたはずです

例えば今話題の半導体(液晶)なんか
日本の企業の製品に何処まで韓国企業の半導体(液晶)
が入ってるか把握できます?

パッケージ見て「メイドインコリア」って書いてあるのを
避けるのはいいと思いますよ。個人の自由です
ただ、メイドインコリアの中にも品質が良いのが有るでしょう
そういうの迄避けるのは勿体無い気がしますよ

ようは視点を国ではなく品質、旨いに変えたら?
って主旨の回答ですね
    • good
    • 0

個人の自由。


お好きにどうぞ。
    • good
    • 0

好きにしたら良いんじゃないでしょうか


嫌だと思うのはそれ相応の理由があるわけですし、そんなのは個人の自由ですよ
    • good
    • 0

それぞれが、好きなものを買う


それが消費者行動であり、神の手となります

同じ想いの人が多ければ、
経済に対する影響も出てくるわけで
直接民主主義的な一票になります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!