アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋では荒らしは質問、回答の削除が30回続くと強制退会ですが、教えて!gooでは荒らし対策はどのようになってますか?
強制退会とか有り得るんですか?

A 回答 (4件)

対策を書くと


マネする阿呆がいるからね

私は荒らしではないが
    • good
    • 1

ありますよ。


ただそういうレベルの人間は、再登録してやってきます。
    • good
    • 2

私個人は強制退会的な処置とられた事がないので聞いた情報ですが


自分のユーザーIDにアクセス出来ない処置がとられてる様です
ID抹消とかメールアドレス制限とかはやってない様です

アクセス制限の判断理由は解りません
    • good
    • 0

ヤフーの知恵袋と同様に教えて!Gooでも強制的な退会があったけど、現在はシステムの改善などがあり、強制は廃止をされて自身のマイページにアクセスが出来ない対策を用いられているようです。



嵐については、事務局の担当者も人が変われば嵐とは位置づけない者もいれば、そうじゃないと言う担当者もいる訳だから、その人の考え方次第だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!