プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

折り紙を良く使うのですが、上記の通り、黒や茶色など、暗い色のものがあまって困っています。
いい解消法があれば教えてください。

A 回答 (3件)

黒や茶色でしたら、夏休みに大活躍です!ぜひとっておいてください!


(1)折り紙で、カブトムシ・クワガタやセミなどにご利用ください。
(2)黒色なら、それを背景に他の色の折り紙をちぎって貼り、花火の思い出などを絵日記風に。

私は学童保育でアルバイトをしていますので、小学校低学年以下の子どもを念頭に置きました。
ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご投稿有難うございました。

お礼日時:2005/02/01 09:43

白いクレヨンや色鉛筆はあまり使う機会がなくあまり気味ですよね。

黒い折り紙はきれいに描けてご機嫌ですよ。
お年がわからないので、5才の子の話を書きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご投稿有難うございました。

お礼日時:2005/02/01 09:43

カードなどを作るときに使って、黒い紙にかけるゲルペンを使うとおもしろいかんじに仕上がりますよ。



参考URL:http://www.mpuni.co.jp/newsrelease/bn/press19980 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご投稿有難うございました。

お礼日時:2005/02/01 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!