アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英訳お願いします!
今日で全てのテストがおわりました。
(ちなみに学校の今回の定期テストのことです!)

A 回答 (2件)

試験ではなくテストですか?


「全てのテストは今日終わりました」ではなく、「今日で…」を強調したいのですか?
ニュアンスが分からないので、それを明確にしないと意訳はできませんよ。
学校の試験問題なら教科書通り訳さないと、意訳じゃダメだしね。
    • good
    • 0

All the tests have finished today.



「今日で」に引っ掛かりそうですが、普通にtodayとして最後に置けば問題ありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!