プロが教えるわが家の防犯対策術!

1人でディズニーって浮きますか?

友達が先に帰ってしまうので、1人でゆっくりお土産とお土産ショップの上プロジェクションマッピングを見て帰ろうと思ってるのですがやっぱり変ですかね?

年パスの人とかって1人で行ってますか?

A 回答 (2件)

あなたは、他の客が1人で来てるのか複数人で来てるのか気にするのですか?


そもそも判断ができるのですか?

だれも気にしないから変だとも思われませんし、浮きもしません。
よっぽど目立つ格好で行動でもしないかぎり。

仮に1人で歩いてる人に気付いたとしても、
お仲間とはぐれたとか、単独行動してるだけとか思うでしょ。

年パス持つくらいの方であれば、お1人様での入場してるかたもいます。
「ひとりディズニー」で検索してみてください。
    • good
    • 0

変に思うかどうかはあなたしだい!


他人は自分が楽しむ事にせいっぱいで人が何人で回っていようと知ったことではないね。
年パスの人は基本的に楽しむ時は一人でいきます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!