プロが教えるわが家の防犯対策術!

イケメンと結婚した方へ

やはり見た目がいいと、その後の結婚生活も満足するものですか??

A 回答 (6件)

見た目は大事です。

観るたびに生理的な嫌悪感を覚えるようなひととはそもそも暮らして行けないです。
それと意外に女子は本能的にそのひとが持つ「匂い」がポイントらしいですね。
娘が父親のことを「臭い」と思うのも本能が男性として遠ざけるように指示していると聞いたことがあります(苦笑)。
もっとも満足するかどうかは、お互いの気持次第ですので、そこは見た目とは関係ないと思います。
イケメンの俳優さんやタレントさんはよく不倫だ離婚だと騒いでいますから。
    • good
    • 0

結婚に見た目関係ないと思いますけどね。


容姿より金です。
    • good
    • 0

万人受けするイケメンではなく、一部からは好かれる容姿の夫です。


前の夫が干したイカにそっくりで身長も私と変わらないくらいでしたが、そこは気になりませんでした。
今の夫とは何でも一緒に楽しめますが、前はそうじゃなかった…楽しめなかったのは容姿のせいではありません。

今の夫とは同じ歳で元同級生なんですけど、それを知らない人からは「姉さん女房?」と聞かれることが多いので、ちょっとウンザリすることもあるし、気持ちが弱っている時は「私と歩いていて恥ずかしくないのか」と引け目に感じることもあります。

普段は夫がイケメンかどうかは気にしていません。
美人は三日で飽きる、と同じことかと思います。
外出した時などに、ふとした表情や立ち姿を見て、「あ、この人やっぱりカッコいいんだな」と思うくらいです。
    • good
    • 0

自分が好きな人と結婚するのが一番です。

    • good
    • 0

イケメン、、、というか、


自分のタイプの外見の人と結婚しました!
見た目だけではなくて、
色々な面のトータルで満足しています。
    • good
    • 0

逆に聞きますけど不細工で楽しい生活待ってるでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!