激凹みから立ち直る方法

韓国、文在寅がプロデュース、トランプとキムの会談、北朝鮮とイラン先制攻撃主張のボルトン、モンゴルウランバートル滞在中、大統領補佐官解雇、何故トランプは、北朝鮮を核保有国と認めるのか?

A 回答 (4件)

> 韓国、文在寅がプロデュース、トランプとキムの会談



これは間違いです。
あの会談では、韓国が仲介しなくても、米国はいつでも北朝鮮と会談できるのだ。韓国は、自国が米中と北朝鮮との仲介役に絶対に必要という慢心から、米国と中国の間で調子よく立ち回ろうとしているけれども、調子乗るなよ韓国なんか必要ないんだぞという、韓国への警告メッセージでした。
きちんと会談の意味を読み取らないと。


> 何故トランプは、北朝鮮を核保有国と認めるのか?

理想と現実を区別しないといけません。
まず理想は、北朝鮮の核廃棄です。
現実は、既に北朝鮮が核を保有しているという事です。
きちんと事実確認し現状認識する事からしか、まともな政治はできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

と、言うことはトランプのボルトン外しは北朝鮮外交の邪魔?
文在寅は、無視?
日本からの高純度科学物質輸出審査をホワイト国から外し国際水準に戻しただけだが、朝鮮人はヒステリックに騒ぐのがよくわからない?
日韓合意の慰安婦最終解決を途中で、日本と話し合わず解散?
韓国、アメリカ、北朝鮮は何がしたいのか意味が解らない?

お礼日時:2019/07/07 12:27

文在寅は横でヘラヘラ笑っているだけでしょう、アメリカが北朝鮮を核保有国と認める訳もなく選挙のネタでしょうね。


韓国で文在寅が吊し上げられることは間違いないでしょうけど、基本的に国民すべての教育を再度徹底しないと無駄ですよ。
韓国自体がカルト教団みたいなもんです、みんな狂ってます。
    • good
    • 2

> 韓国、文在寅がプロデュース、トランプとキムの会談



他の回答者さんも書いてる通り、違いますね。
38度線で会談するのには、韓国を通るしかないと言う程度の話でしょう。

そもそも、アメリカ大統領が他国の首脳と会談するのに、前日のツイッターで実現する訳がないし。
北朝鮮側だって、中国の了解ナシに、アメリカ大統領と会談など出来る訳がない。

従い、恐らくは、少なくとも六カ国協議のメンバーくらいは、事前に聞いていた話だけど。
アメリカ(トランプ)の意向で、「ツイッターによる電撃会談」と言う演出に、付き合っただけの話です。


> 何故トランプは、北朝鮮を核保有国と認めるのか?

こちらは、正反対くらい違います。
アメリカは、あくまで「北朝鮮の非核化(核開発放棄)」を目的として、会談や接触をしています。

まあ、軍需産業も支持基盤のトランプの場合、どの程度の真剣さかは知りませんけど。
ただ、アメリカと言う国は、中立的な国家や、まして反米的な国家が核武装することは、極度に嫌う(怯える)体質です。
更にトランプの場合、イスラエル支持の立場上、反イスラエル国家に、核を含めて武器供与を行う可能性がある北朝鮮は、放置できません。

トランプが、閣僚やらホワイトハウスのスタッフをクビにするのは、今さら珍しい話ではないですし・・。
トリックスターのトランプは、正攻法とかまともなスタッフは、扱いにくいのではないですかね?

どちらかと言えば、頭がおかしいのは文在寅で。
彼は、国連の制裁決議に違反となりかねないレベルの「親北路線」で、反日と同時に、反米的でもあります。
要は、社会主義的とか革新的を通り越した、左翼か極左の政治家です。
    • good
    • 0

韓国は悪魔の保有国です

「韓国、文在寅がプロデュース、トランプとキ」の回答画像4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!