アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理不順について

生理不順についてお聞きしたいのですが、ストレスによる原因かは分かりませんが先月(6月13日前後)に来る予定だった生理が来ませんでした。

念の為、妊娠検査薬のクリアブルーも使用しましたが陰性でした。(念の為にその際の写真も載せます。)

現状ですと

生理周期は約37日

5月は5月7日に生理

最終性交日が5月18日(ゴムあり射精なし

5月の危険日辺りで挿入なしのペッティング(指に彼の我慢汁が膣の入口付近に付着したかもしれませんが指の挿入はありませんでした。

6月20日に妊娠検査薬使用

お聞きしたいのが、

生理が来なかった翌月の生理の予想はどのようにするものなのでしょうか?(基礎体温を測ってはいますが、大体の予測をしておきたいです

写真の検査薬は陰性と考えて良いでしょうか?
判定窓にうっすら青い線が見えるような気もします(矢印の場所に……気の所為?

あと後学の為にお聞きしたいのですが、我慢汁(カウパー)が付着した指を挿入せずに膣に軽く触れただけでの妊娠の可能性はあるものでしょうか?
色々な回答を見させて頂きましたが、可能性はあると可能性は無いの意見が真っ二つに分かれていて分かりません……

よろしくお願い致します。

「生理不順について」の質問画像

A 回答 (2件)

クリアブルーが、1番蒸発線でます!

何度も惑わされました。
でも、青く見えるので陽性反応にも思えますが。
不妊治療を、してるのであれば、採血で、当日に分かりますよ★
    • 0

検査薬でハッキリ反応がないので、妊娠はしていません。

ですが、それだけ生理が遅れているなら一度婦人科へ行くべきだと思います。
    • 0