プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

有名なメンタリストのダイゴが女性の年齢と魅力について語っていたのですが、皆さんは賛同できますか?その内容が、「女性の魅力の値は、20歳から右肩上がりに上がっていって、25歳でピークを迎える。そのピークは30歳まで続き、そこから残念ながらどんどん下がっていき、35歳の時には20歳と同じ値になる」と言っていました。
私はこれについて人に寄るからなんとも言えないけど、なるほどなと思いました。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

人に寄ると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/08 10:51

性的な対象、外見の美しさとしては、その通りだと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/08 10:51

男性の外見も、実は同じではないかしら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性も似たようなものですよね。

お礼日時:2019/07/08 10:51

資料を基にした 統計と言うだけの事です


結婚が出来る年齢 出産を終わり円熟した期間の平均値です
子宮や女性ホルモンの分泌の盛んな時と並行します
違うのは30を過ぎると卵巣の発育が悪くなり
健全な子供を産めなくなる確率が高い
ホルモンのバランスも崩れてくるか皮膚などの潤いも無くなり
魅力が落ちてくる
女としての価値もなくなるということで20と同じにはなりません
女性の魅力は18から始まります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼ですが、18から魅力が始まる、というのも統計かあなたの考えですよね。

説得力に欠けます。

お礼日時:2019/07/08 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!