ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

ネットでバイクの売り方を調べていた際に、
出張査定という言葉があったので、
近くのバイク屋に聞いてみたところ、

「やってない」

とのことで、言い方も含めて
一瞬ケンカになりそうになりました。

どこがやってくれるのでしょうか?

教えてください。

A 回答 (4件)

バイク王に来てもらって値段のことでケンカした方がいいと思います

    • good
    • 1

>いくつかの見積もりを比較してその中で一番高値の業者に売るのがベストです。



>私も先月、ここから見積もりをとって
>見積もりを比較しました。

「バイクを売るならゴーバイク王」

自作自演の見積サイトは避けることです。
    • good
    • 0

ネットで「バイク 査定」とかを検索すれば


取り敢えず査定額を弾いてくれるところはありますよ。
    • good
    • 0

近くのバイク屋では、やっていないのが当たり前。


「出張査定 バイク屋」で検索すれば色々と全国チェーンが出てきます。

ただし、経験も含めて止めた方が無難。
だってーそうでしょw
ご自身のお住まいの地域を考えてください。例えば本州の一番端だとします。
そこまでトラックやら査定員2人やら出張費・人件費掛けるんです。

売りたい方=10万円・20万円などを期待。
買いたい方=1万円・2万円のみ。+CMでの5000円追加など。
しかも、出張費人件費掛けてくるわけですから必ず持ち帰る体で動きます。

「その金額じゃ売れない」
「ここまで来たんだから、ぜひ売ってほしい」その繰り返し。

10年乗れば査定なんて1/10です。
100万の車でも10万円。そこから更に下がるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!