プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日が関東鉄道の定期が今日で切れるんですけど、
明日更新しに行けば、継続で使えますか???

またどこで更新すればいいのかわかりません。

明日からも使えるようにするにはどうすればよいでしょうか?

A 回答 (2件)

あー、学生さんで切れちゃうと通学証明なんかが必要になるからですね。


関東鉄道のサイトには、新学年度または新規に買うときは証明書が必要、それ以外(継続)は今の定期券を窓口に提出となってます。
7月で今日までなら大丈夫でしょう。
でも明日朝か今日買わないと、明日の朝乗るときは切れてますよ。
駅の窓口に行って下さい。取手、戸頭、守谷、水海道、下妻、中妻、三妻、石下、宗道、大田郷、竜ヶ崎の各駅です。
念のため学生証とか生徒手帳持って行くのが良いと思います。
    • good
    • 1

通常更新では無くて


新規に成りますよ。
そう、最初からです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!