アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学のコカコーラの自販機でジュースを買ってお釣りが出て来なかったので、自販機に書いていた電話番号に電話をして、家にお釣りを届けてもらうことになりました。住所も電話番号も言いました。
その後、知らない携帯番号から電話がかかってきて、やはり明日学校に取りに来てくれというように男の人から言われました。
その時何者か名乗られなくて、番号も普通の固定電話じゃなくて携帯番号でした。
不審じゃないですかね??会わない方がいいですか?

A 回答 (5件)

いや、今どきは、自販機の営業マンも会社から携帯渡されているから、大学内での受け渡しなら安心じゃない?


でなければ、学生課に預けてくださいって言ってもよかったかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました!

お礼日時:2019/07/09 22:02

会うだけだったら良いのでは?釣り銭が貰える。


住所も電話も相手知っているんでしょ?
その電話に掛かって来たのなら業者では無いでしょうか?
委託業者ですね多分。

釣り銭要らないのなら会うの止める。
    • good
    • 2

不審ではないと思う。


多分、それ業者の電話番号だから。
    • good
    • 0

その事件知ってるのは、自販機の管理関係者しかいないので大丈夫、


ここで聞くくらいなら、電話が来た時点で担当者のお名前を聞きましょう。
    • good
    • 0

人目の多い学校にわざわざ呼び出す?


悪い奴がさ

普通に、その自販機の関係者でしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!