プロが教えるわが家の防犯対策術!

高速バスなど利用したことなく全く分からず 名古屋から長岡駅大手口と新潟駅南口を見つけたんですけど 長岡駅大手口で降りることは可能ですか?止まらず新潟駅南口まで行ってしまいますか? あとバスを利用するのは息子と息子の友達の2人なんですが、購入するのは母親の私がチケットを購入しても大丈夫でしょうか?

「名古屋→新潟の高速バス」の質問画像

A 回答 (6件)

どうやら脱法バスのようですね。

ご利用は控えた方が良かろうと思います。
    • good
    • 0

サイトの利用者が検索した結果に長岡駅の到着時間が示されているという事は長岡駅に停まる(=降車できる=長岡駅行きの乗車券を購入できる)ということです。


ある停留所で降りることが出来ないのにその停留所の到着時間を示す検索サイトは無い・・・とお考え下さい。

なお、全国の高速バスは以下のような検索サイトで検索できます。

http://www.bushikaku.net/
http://www.busbookmark.jp/

参考まで。
    • good
    • 0

アミー号でしょうか?長岡駅大手口で下車できます。


利用者が二人とも14歳以上でしたら保護者同伴の必要はありません。
代理購入は問題無いですが、実際に乗車する人全員の氏名・年齢・電話番号(携帯)の入力が必須です。
    • good
    • 0

こちらのアミー号のことでしょうか?


https://www.amy-go.com/nagoya-niigata/

>長岡駅大手口で降りることは可能ですか?
可能です。

>あとバスを利用するのは息子と息子の友達の2人なんですが、購入するのは母親の私がチケットを購入しても大丈夫でしょうか?
「よくあるご質問」には該当する質問がないようですので、お問い合わせのフォームのサイトを見つけましたので
こちらからご質問なさってみてはどうでしょうか?
https://www.amy-go.com/help/contact.html
    • good
    • 0

降りられないなら時刻を書く必要が無いですね。


でも、これ本当に存在する路線ですか?
名古屋から新潟県方面へは名鉄バスセンター(名古屋駅)発、長岡北BS、三条燕ICなどを経由する新潟駅・万代シティバスセンター行きだけ。
名鉄バスセンターを13:10発と22:40発のみで、画像のようなバス自体が存在しません。
    • good
    • 0


って書いて有る以上
降りられない筈がない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!